作品 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-110210_232702_ed.jpg
分かりにくい画像だけど。。。
りょうたんが持ち帰ってきた松ぼっくりにゃ
ただ松ぼっくりに毛糸を巻いただけだけど、なんかカワイイは~と

作品展も終わって、最近は続々といろんな工作を持ち帰ってきてます。
大きな作品も多くて、どうやって保存しておこうか考え中~。
これから絵も持ち帰ってくるしね溜め息
絵は何枚か飾っておこうおんぷ

今日は保育園からけっこう距離のある公園までお散歩に行ってたくさん遊んできたらしい。
た~っぷり遊んで園に帰ってきて、給食食べて、お昼寝タイムは疲れてみんなグッスリんがぁ
でも、りょうたんだけは昼寝しなかったらしい・・・ん~・・・。

おかげで夜は布団に入ったら即寝zzz

年中さんになったらお昼寝なくなるから最初のうちは慣れるまで大変かも・・・って先生からお話があったけど、りょうたんは全然問題なさそうだわ・・・


もうすぐバレンタイン~ハートって事で、最近パパがチョコやチョコ系のお菓子を続々ともらってきてます溜め息
あ、仕事関係の方々からねいー
今日はイギリスの高級チョコ~きゃー

りょうたんといっしょ-110210_231958_ed.jpg
うまいキャー
チョコ系お菓子は卵入りばかりでりょうたん食べられないし・・・・。
なにより、りょうたんチョコ嫌いだし。

ママだって春に向けてダイエット中だし~SKULL
チョコ食べてるけどさべぇぇ
増えてくお菓子たち、どうしましょ溜め息