豆まき | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-110203_072453_ed.jpg

今日は節分。
今夜はパパの帰りが遅いから、朝から豆まきしました溜め息

「ボクが鬼やるからね!」って昨日まで張り切ってたのに、今朝になったら嫌がって結局パパが鬼いー
豆ぶつけまくってましたププッ・・・
年の数以上にモリモリ豆を食べて、これで今年も元気に過ごせるかな音符

保育園でも今日は鬼が登場してみんなで豆まきをしたみたい。

去年は「鬼が来たけどボク泣かなかったんだよ!!」って自慢げに話してたのに、今年は鬼の話を聞いても反応がイマイチ・・・。
どうやら今年の鬼さん達は怖かったらしいww

最後、鬼さんを囲んで記念撮影もりょうたんは怖くて端っこにいたとか、写真に写らなかったとか??

どんな感じだったのか、写真の仕上がりが楽しみだわ~( ´艸`)

節分も終わって明日からは暦の上では春は~と

うぅ~早くポカポカの春にならないかなぁ~。