おばけ~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-101031_123258_ed.jpg
じぃじばぁばから巨大なオバケさつまいもが届きました~びっくり
この巨大さ・・・分かります??

りょうたん片手じゃ持てなくて、でも持ちたくて、朝から何回も抱きかかえてます笑
重さ量ってみたら3キロ・・・汗

いつも作るパウンドケーキが10個も作れちゃう!
さて、どうやって食べましょうかね~音符

他にこんな形のもウッシッシ

りょうたんといっしょ-101031_071652_ed.jpg
う~ん、鳥みたい??

これから毎日食卓にさつまいも料理が登場だな~( ´艸`)

さて、何からつくりましょ?
その前にオバケさつまいも、切れるかしら~あせ

昨日、りょうたんがお昼寝中に久しぶりにお豆腐パンを焼きました~。

りょうたんといっしょ-101030_163030_ed.jpg
準備から焼き上がりまで30分あればできちゃう超簡単パンですいー
なぜかりょうたん食べてくれず・・・・うぅ
残りは明日仕事に持ってってお昼ごはんにしよっかな溜め息


今日で10月も終わり。
あ!今日はハロウィンだ~かぼちゃ
我が家は特別何もしないけど・・・。
りょうたんは早くカレンダーをめくりたくてウズウズしてますww
夜まで待ってね~。