食欲の秋! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-101003_180947_ed.jpg
すんごいブレてるけど。。。
サッカーボール持ってポーズ取るりょうたんサッカーボール
この後パパと激しくサッカーしてました( ´艸`)

秋になったせいか、最近りょうたんの食欲がものすごいです汗

朝は6枚切りの食パンをペロッと2枚!
いつもバターやジャムを塗るだけだから、具をたっぷり乗せてピザパン風にしてみたけど、それでもペロッと2枚平らげた・・・。
パパもママも朝からビックリすげ~

昨日はママ仕事だったから昼食におにぎりだけ作っておいたらおにぎり5,6個+ラーメンも食べたらしいあせ
パパはおにぎり1コしか食べられなかったってww
夕食ももちろんゴハンおかわり~ごはん

保育園でも給食&おやつは、おかわり当たり前。
残したりおかわりしない日は「調子悪いのかしら?」って先生に心配されるし・・・ん~・・・。

そして、う○ちの回数もすごいトイレ
うらやましい快便だわ・・・あせ

そのわりに体重も身長も全然増えず。
これからぐぅ~んと身長体重伸びていくのかなきゃー

おいしい物いっぱいの食欲の秋だからね~ハート
ママも食べすぎ気をつけなくちゃ・・・ぼー

そういえば、今日や~っと衣替えしました溜め息
去年着てたりょうたんのトレーナーやセーター、ほとんどサイズアウト・・・汗
成長したねぇ~ラブ

最近いただいた冬服はまだサイズが大きすぎちゃうし、りょうたんの冬服買いに行かなくちゃね~。