3歳ラストは運動会☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はりょうたん3歳最後の1日!

運動会です~!


朝からカラッと秋晴れ晴れ

運動会日和(≧▽≦)

保育園に着くとさっそくお友達とキャッッキャッ大はしゃぎ~♪

集合時間になったからりょうたんを園児席に連れていくと・・・
あんなにはしゃいでたのにウルウルして「ママと一緒にいるーびっくり
あ~あ、泣き出した・・・

抱っこで先生に引き渡してママは保護者席へ( ̄▽ ̄)=3

そして運動会スタート!!
泣きながら先生に抱っこされて入場行進~。
おーい、今年もか~~~ガクリ
なぜかりょうたんのクラスだけ泣いて抱っこされてる子多かった(;^_^A
でも、その後のかけっこ、玉入れ、体操、親子競技は上手に出来ましたハート
お昼頃になるとジリジリ暑くなってきて子供達も応援する親もみんな汗ビッショリ汗
でもみんな元気い~っぱい頑張ってました。
今日でけっこう焼けたなぁ・・・。

りょうたん達年少さんは午後は見学だけなので、お弁当食べてからはお友達と走り回ってニッコニコ~!
入場行進もこのくらい元気にできればねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
泣いちゃった理由は「人がたくさんいてビックリしたから~」だそうww

暑い中よく頑張りました~!!


帰宅してからは1日早くお誕生会~♪

明日は朝から出掛けちゃうからね。


今年はアイスケーキにしましたぁ~( ´艸`)

汗かいた後だったから、アイスケーキでちょうど良かった!
おいしかったぁ~。

パパ&ママからそれぞれプレゼントあげたら大喜び!
夕方にはじぃじばぁばがプレゼント持ってお祝いに来てくれました~♪

思えば去年はお誕生日の日が運動会だったから、3歳は運動会で始まり運動会で終わった1年だったね。

元気に素直にスクスク成長してくれてありがとう。

明日のお誕生日当日は、りょうたんのリクエストで大宮まで行ってきま~す(^O^)/