9月! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-100901_100228_ed.jpg
UP
りょうたん作コンクリートポンプ車。

家とか作る時にコンクリートを流し込む車デス。
ちょっとマニアック~ププッ・・・
ちょっとずつ進化しながら毎日飽きずに作ってますww

建設系の車が大好きなりょうたん。
昨日「おうちの車、ミキサー車にしない?」と言い出した汗
マイカーがミキサー車って・・・ww


まだまだ毎日暑いけど、気付けばもう9月!
りょうたんのお誕生月ですハート

今月は運動会もあるし、もう少し涼しくなってくれないかなぁ・・・。
この暑さの中で運動会はキツイぞんー・・・

去年は大泣きだった運動会。
今年は元気にできるかな~はてな5!
今からドキドキなママですん~・・・。