お熱。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-100726_090254_ed.jpg
風邪ぎみだったりょうたん。
昨夜ついに39度の熱出しちゃいました~ショック

そんな訳で今日は保育園お休み。
保育園に休みの連絡を入れたらちょうど担任の先生が出て電話
『りょうたんに、「頑張って早く元気になってね!待ってるよ!」って伝えてください』って言ってくれたのでりょうたんに伝えるとニヤニヤ~いー

大好きな先生だからね~すごく嬉しかったみたいププッ・・・
咳が出るけど、熱も下がって1日元気だったから一安心溜め息

台に乗って変なダンスしたり、変な歌うたったり、いちいち行動がおもしろくて今日はりょうたんにたくさん笑わせてもらいましたいー

明日は元気に登園できそうだね音符


そうそう、先月受けた漢字検定合格しましたぁ~キャー

まぁ中3レベルだからね・・・。
受からなくちゃおかしいくらいだよね。

りょうたんといっしょ-100723_131407_ed_ed.jpg
次の資格の勉強本格的に始めるぞぉUP