お勉強。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-100712_185559_ed.jpg
りょうたん、お勉強に目覚めてしまいましたっww

真剣( ´艸`)

夕食の後「ボク、お勉強したいんだけど~」ってドリルを持ってきたので
ひらがなとすうじのドリルを数ページやりましたメモ

最近数字が読めるようになってきて興味が出てきたらしい。
朝もパパと数ページやってたし、楽しいらしいですいー

字の読み書きなんて小学校になってからだよね~なんて思ってたママだけど(のん気すぎ!?)
この前の七夕の短冊も自分で上手に書いてる子たくさんいてビックリすげ~

英語やってるお友達が「ABCD~♪」歌ってるの聞いてりょうたんも歌ってるし。

みんないろいろやってるのね~。

ママが3歳の頃なんて字とか興味あったっけはてな5!

さてさて、りょうたんのお勉強好きはいつまで続くかな~いー

お勉強もいいけど、めいっぱい体動かして遊びながらいろ~んな事学ぶ事も大事だからね。

さ、ママも資格のお勉強始めるぞぉ~びっくり