6連休~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-091009_113803.jpg
水曜から咳がひどくてお休みしてたりょうたん。
今日はだいぶ良くなったから迷ったけど、まだまだ咳&鼻水が気になるからお休みしちゃいました溜め息
でも昼間はあまり咳も出ずに元気モリモリ。
「保育園行けばよかったね~」って言うと
わざと咳してみたり( ̄ー ̄;
明日から3連休だし、りょうたん月曜まで6連休です~。
休み明け、保育園嫌がりそうだな~汗
最近ラーメンの美味しさに目覚めてしまったりょうたんラーメン
お店のやカップラーメンは麺や具に卵入りが多いから無理なんだけど袋のインスタントラーメンはけっこう大丈夫な物があるんだよね音符
そんなわけで今日のお昼は手抜きでラーメンにべぇぇ
変顔しながらチュルチュル食べておりました。
あ~たまにはお店でラーメン食べたいな~。
あ~バーミヤンのチャーハンが食べたいな~。
りょうたんの卵アレルギー早く治れ~!!