鈴♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003061.jpg

これアップ
と~っても分かりにくい写真だけど、車の形した鈴ですベル

先週、まろの首輪を新しくした時に黄色の車の形の鈴を付けたら
車大好きりょうたんが黙っていなかった。。。あせ

「まろの首輪に自動車が付いてる~!!」
「まろ、なんで車好きなの??」

気になって気になって欲しくて欲しくて仕方ないりょうたんププッ・・・

そしたら週末、ちゃっかりばぁばに買ってもらっちゃいました。

りょうたんの鈴は青。

通園カバンに付けて、さっそく今日先生に自慢したみたいですにこ