おっきい~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001851.jpg

パパが「あんぽ柿」をたっぷり1箱もいただいてきました。

すごく大きいので1コ食べればかなり満足♪

りょうたんもさすがに1人で1コ全部は食べれなくて
半分くらいになるとママに回ってきますじ

そしてパパは柿嫌いで食べず・・・。
賞味期限はもうすぐだし汗

他にも最近お菓子類のいただき物がすごく多くて
ママのダイエットが進まずです(-"-;A