トミカ博 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001858.jpg
             ↑りょうたんいー
パシフィコ横浜でやってるトミカ博に行ってきましたニコ

りょうたんの愛するミニカーが勢ぞろい!!
どこを見てもトミカの車や電車すげ~

そしてすごい人人人~汗
ほとんどが男の子の家族連れ。
やっぱりみんな好きなのね~かー

アトラクションはどれも待ち時間長かったから
展示物を見て買い物して帰ってきました溜め息

クリスマスにたくさん車をもらって「しばらく車はいらないね~」って言ってたのに
『トミカ博限定』につられて買い物に夢中なパパ・・・汗

入場記念でもらえた限定トミカと合わせてまた10台もミニカーが増加・・・はは

トミカのキャラ弁グッズもたくさん売っててママは野菜の型抜きゲット♪

今日は電車で行ったので、電車好き・ミニカー好きなりょうたんには
たまらない1日となりましたha-to