今年も仲良し♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001832.jpg

まろネコが大好きなりょうたん。

今日も仲良く(?)遊んでました。
りょうたんがまろを追いかける→まろ逃げるの繰り返しププッ・・・

寝てれば起こされるし、エサ食べてれば邪魔されるし
部屋の入り口のドアを閉めちゃって自由に出入りできなくしちゃうし・・・

今年も数知れずりょうたんからの攻撃を受けるだろうけど
まろ、頑張れ~きゃー

いつからか、毎朝りょうたんがまろのトイレ掃除をしてくれてますキラキラ

まろにチューしようとして顔近づけたら
「まろ、くちくさーい!」
って言ったのには笑えましたいー