1周年☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001361.jpg

買い物途中で広場に立ち寄ったら、女の子と一緒に水遊び。

最初は手でピチャピチャやってたのが気づけば裸足でズボンもビッショリ( ̄ー ̄;

暖かい1日だったけど、この時はもう夕方で肌寒くなってきてたのに・・・。
「水も冷たいしもう終わり!」と靴を履かせようとしたら暴れて拒否あせる
パパと2人必死になって連れて帰ってきました( ̄▽ ̄)=3
今年最後の水遊びだったかないー


で、この「りょうたんといっしょ」を始めて今日で1年が経ちましたクラッカー
りょうたんが1歳1ヶ月というなんとも中途半端な時期から始めたこのブログ。

文章力の無いママなりに、日々のなんて事ない出来事や感じたことを書いてきました。

将来りょうたんがこれを読んでくれた時に
何かを感じ取ってくれたらいいな~と思いながらバラM

ありがたいことに毎日たくさんの人が読んでくれ(分析データによるとね)
ブログを通じてお友達も出来、皆さんのブログへ遊びに行く事でみんな色々頑張ってるんだな~って元気をもらえたりキラキラ

「りょうたんといっしょ」やって良かったなぁ~とうさぎ感謝

で、これまでの記事を本にしようと現在せっせと過去の記事の編集をしてます音譜・・・ってたいした事してませんが。

お誕生日を区切りに毎年1冊の本にしていったら
なんだかステキな成長日記になるじゃん!りょうたんの宝物になるじゃん!!
な~んてママの勝手な妄想から:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

将来りょうたんに見せて「こんなのいらねぇ~!」とか言われたら悲しすぎえ~ん