車だらけの1日 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001290.jpg
輸入車ショーに行ってきましたニコちゃん
りょうたん高級車を片っ端から試乗して(しかも絶対運転席)
運転ごっこをしてご満悦車
「おっきぃ~ブーブー!!」
「かっきぃ~ブーブー!!」←かっこいいブーブー
連発しておりました(;^_^A
車から車への移動もキャーキャー叫びながらダッシュ逃げ足
りょうたんが一番輸入車ショーを満喫してたねナル
パパの車のメンテナンスで車屋さんにも行ってきたので
そこでは、たくさんある車のオモチャで長々と遊びまくり
お菓子たくさん、色鉛筆、そして風船・・・
もらいまくって来ちゃいました~べーっだ!
ちょうど○周年記念とかでイベントをやってたので・・・
車大好きりょうたんにはたまらない1日となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: