おさかな~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001147.jpg
今日はやけにセールスや勧誘の多い日でした( ̄∩ ̄#
午後、またピンポ~ン♪と来客が。
ちょうどりょうたんとお菓子作りをしていた時で手がベトベト汚れてたし
どうせまた勧誘だろうと居留守を使っていたら・・・
来客はおじちゃん(パパの弟)でした~(;´▽`A``
釣りに行った帰りにお魚を持ってきてくれました音譜
イナダにカツオにイワシに・・・4匹もいただいちゃったよ~フグ
しかもりょうたんにはミニカーも持ってきてくれてお~りょうたん大喜び~いー

この前、地引き網の時は魚に触れなかったのに今日は触りまくりだったし!
パパがイナダをさばいてくれて、お刺身でいただきましたラブラブ
脂がのってておいしいっ(≧▽≦)
明日はカツオをいただきま~すぺこ