ガン検診 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日は地域のガン検診ニコちゃん

無料の託児付きなので、りょうたんは1時間ちょっとの間ボランティアのおばちゃん達と遊んで待っててくれました。

最初、ちょっとママから離れるの嫌がったけど、たくさん車や電車のオモチャを見たらママを置いて飛びついて行きました(;^_^A

ずーっと車と電車で遊んでたらしい・・・・。車と電車のオモチャさえあれば、どこへ預けても平気かもいー

2,3日前からカゼをひいていたパパ。

やっと治ってきたと思ったら、今日からりょうたんとママがカゼひきました・・・カゼ

まんまとうつされたよ~( ̄ー ̄;

ひどくならないようにしなくちゃねあせる

いつもパパがカゼ持ってきて、後でりょうたんとママがうつされるパターンが多い我が家溜め息

パパには気を付けてもらわないと困りますウキャー!