キュッキュッ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000783.jpg
りょうたん頑張って雑巾がけしてくれましたキラキラ
1階だけのつもりだったけど、りょうたんがヤル気になってたから
階段も2階も家中雑巾掛け~!
その後は玄関、家の前の道も
ついでにガレージも掃除溜め息
おかげで家中の掃除できちゃいました家

汗たくさんかいたからシャワーでスッキリしようとお風呂に入ったら
お風呂も磨いてくれちゃって風呂
今日のりょうたんはお掃除モードだったみたいですニコちゃん