真剣! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000747.jpg
自転車に乗るときに鍵を開けるのが
りょうたんの仕事になってます自転車
今日も真剣に鍵とにらめっこいー
一発で出来る時もあるし、
なかなか出来なくてママにバトンタッチする事も。
今日はすんなり出来ました合格
歩いていくにはちょっと距離があって行けなかった
運動公園に行ってきたよ~音譜
自転車ならあっという間!!
高台にあるから、上までいくと電車も海も良く見えて気持ち良い~キラキラ
噴水もあるし、緑も多いし、良い場所発見かもニコちゃん
りょうたんはトンボを追いかけたり、花を見たりしながら
広い運動公園内をテクテクテクテク・・・。
かなりたくさん歩いたのでママもビックリでした(ノ゚ο゚)ノ