の~んびり | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

この週末はお天気もイマイチ雨

土日ともちょこっと買い物に出掛けたくらいで、家でのんびりと過ごした週末でしたニコちゃん

りょうたんは大好きな自転車に乗れないから、家の中でヘルメットで遊んでたり。

しばらく雨が続くみたいだから、自転車乗れないかなぁ~うぅ

お風呂も今までシャワーだけだったけど、

肌寒かったから引っ越してきて初めてお湯張って3人で入ったよ~温泉

アパートの時より広~いお風呂音譜

りょうたんかなり大はしゃぎいー

大騒ぎのお風呂タイム、ご近所さんに聞こえまくりだっただろうなぁ(;^_^A

最近の週末は、出掛けてて帰ってきてバタバタと

りょうたんのお風呂~寝かしつけ~急げ急げ~あせると慌しい事が多かったけど

3人家でのんびり過ごす週末も良いもんだね(*^ー^)ノ