しょぼ~ん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000679.jpg

↑遊びに来てくれたタイキくんが帰っちゃって
玄関でしょんぼり淋しそうに見送るりょうたん苦笑
今日からパパも仕事が始まり、またいつもの生活がスタート!
そして今日はタイキくんが遊びに来てくれました音譜
前に来た時すっかり我が家を気に入ってくれたみたいで
今日はお昼も一緒に食べて、たっぷり遊んだよニコちゃん
りょうたんも喜んじゃってハイテンションいー
よほど楽しかったらしく、バイバイして姿が見えなくなっても
「あ~あ・・・」って言いながらしばらく見送ってました。
2人とも電車や新幹線が大好き新幹線
もう少ししたら、新幹線について語り合う2人の姿が見れるかもね( ´艸`)