動けない・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000543.jpg
今日も海水浴に行ってきました音譜
パパに下半身だけ埋められて動けなくなったりょうたんにひひ
心地よかったのか、しばらくこのまま砂遊び。
この姿、バンボチェアに座ってるみたいでしたいー
懐かしい~キラキラ
海に入ったり、カニや貝捕まえたり、先週よりもたくさん遊んだよニコちゃん
波打ち際をキャッキャッと走り回ってたら
コケて顔に波ザッパ~ンププッ・・・
ママはクラゲに刺されました・・・顔に縦線
近くで泳いでた人もけっこう刺されたみたいで
みんな痛がってる姿を見てから、海に入ろうとしなかったパパ汗
サーフィンやってしょっちゅう刺されてるくせに・・・汗
りょうたんに「今日ドコ行ってきたんだっけ~?」って聞くと
「アッパ~ン!!」って答えますいー
波の「ザッパ~ン」が「アッパ~ン」になったらしい波
海に行ったって言いたいんだねニコちゃん
夜、寝付いてすぐ寝言で「アッパ~ン」って言ってたから
相当楽しかったみたいラブラブ
そして今夜は地元の花火大会打ち上げ花火
8時半スタートなので、りょうたんは既に夢の中~ぐぅぐぅ
今年初の花火は家で音だけ楽しみました(;^_^A