子育てパンダ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000450.jpg
今日は保健センターの1室が開放されて自由に遊べる
「子育てパンダ」の日ニコちゃん
今までちょっと距離があったから1回しか行った事がなかったけど
引っ越して近くなったので行ってきました音譜
外は暑いし、涼しい室内で遊ぼう~ニコニコって思って行ったら
なぜか今日は窓全開でクーラー無し・・・。
ママ達もチビッコ達もみんな汗かきながら遊んでましたあせる
りょうたんは、おままごとセットが気に入ったみたいで
人参切ったり、レンジでチン♪してみたりいー
「いただきま~す」して、りんごとバナナもかじってました・・・。
家には無いから、楽しかったのかなうさぎ感謝
その後は滑り台したり、電車で遊んだり、絵本読んだり
で、最後に気に入ったのが↑このトンネルいー
めいぱい遊んで、帰りの三輪車で居眠り・・・ぐぅぐぅ
帰宅してからも、お昼寝しないで暴れまくり。
今日も元気なりょうたんでした合格