プール♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000371.jpg
昨日パパが大きなプールを買って帰ってきました音譜
さっそく今日はお庭でプール南の島①
水遊び大好きりょうたんは、飽きもせず延々とプールで遊んでるのでパパとママは庭の草取りクローバー
パパは頑張って色々掃除もしてくれたよキラキラ
りょうたんはプールから出そうとしたら嫌がってお風呂まで強制連行DASH!
お風呂でまた水遊び始めるし・・・苦笑
また明日もお天気だったらプールかなニコちゃん
今日は平塚の七夕にも行ってきました音譜
ママとりょうたんは2日連続いー
小玉スイカをまるごと1個食べたよ~ぺこ
ママは3食スイカでも良いくらいスイカ大好きなので
今年初スイカ、幸せでした~ラブラブ
半分はりょうたんに取られちゃったけど・・・。