はっぱ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000318.jpg
花壇にあった大きな葉っぱクローバー
りょうたん気に入って傘にして近所をお散歩しましたいー
傘に飽きたら、今度は顔隠して「いないいないばぁ」
一通り遊んだらポイッ・・・・( ̄ー ̄;

夕方外にいると、犬の散歩の人がたくさん通るので
りょうたん大喜びわんわん
お庭で水遊びするのもハマってて、最近公園に行かなくても
家で1日楽しめちゃってますあせる
たまには公園でお友達とも遊びたいね~。
明日は公園探しに行こうかな音譜