ふぅ〜。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

まだまだ片付いてなかったり、足りない物があったりだけど、だいぶこの家にも慣れてきましたっ(^-^)v
心配していたまろ、昨日までは2階の一部屋で固まってたけど(^-^;
今日からは家中ウロウロ…外に脱走もしました~(笑)ビックリしてすぐ自分から入ってきたけど。
りょうたんも昨日はママの姿が見えなくなると追い掛けてきたり少々不安げだったけど、もう今はドタバタ暴れまくってます(^o^)v
もう足音に気使ったり時間気にしたりせず、家中走りまわれるね~♪
家が広くなった分動く量も増えたから、家族みんなでスリムになるかもっ(笑)
これからお散歩しながら公園探したり、ご近所探索しなくっちゃ♪