1歳9ヶ月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000230.jpg
今日で1歳9ヶ月ラブラブ
午前中にスーパーへ行ったらカートで居眠りぐぅぐぅ
午前中にこうして短時間でも寝ちゃうと、昼寝しなくなっちゃうからなるべく
寝かせないようにしてるのに今日は気づいたら既に寝てました・・・( ̄ー ̄;
でも今日はお昼食べた後もちゃんとお昼寝してくれて
現在も爆睡中~いー

りょうたんが誕生してから、毎月毎月19日になると「○ヵ月おめでとう~」って
お祝いメールをくれるお友達がいますニコちゃん
今日もうれしいお祝いメールをいもらいましたラブラブ
そのお友達にも22日産まれの女の子がいるので
ママもお祝いしてますクローバー
妊娠中から、いろ~んな悩みを相談し合って一緒に悩んだり喜んだりしてきて
今はお互いの子供の成長を喜び合って・・・
こんなお友達がいるのってなんだか幸せだな~って
今日のお祝メールをもらってしみじみ思ったママでしたくま
また近々遊ぼうねっ音譜
1歳9ヶ月になったりょうたん。
最近怒られるとすぐに泣きべそかくようになりましたいー
ちょっと前までは怒ってもニヤニヤしてるだけだったのに
最近は「ダメだよ!!」「コラッ!!」ちょっと声を荒げるとへの字口になって
今にも泣きそうに・・・( ´艸`)
や~っと、怒られてるって分かってきたみたいです。