まめまめまめ~!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000122.jpg
お豆大好きなりょうたん。豆なら何でも食べますいー
今日コンビ二に行ったら「豆のサラダ」を発見ビックリマーク
いろんな種類の豆とコーンが入ってて、ミニカップで
りょうたんにちょうどいいサイズ音譜
豆好きりょうたんにはもってこいです。
かなりご機嫌に食べてましたププッ・・・
「ママにもちょ~だいラブラブ」って言ったら無視だよ・・・顔に縦線
お天気が悪くて家で過ごす日は、ちょっとヒマになると冷蔵庫のまわりをウロウロして
「まめまめまめ~~!!!」と豆を要求してきます・・・汗
ついでにまろ猫も来て「カニカマくれ~!」って要求してくるし・・・。
もぅ、ママ大変┐( ̄ヘ ̄)┌
お菓子ちょうだい!って言われるよりはいいけどね・・・苦笑