長野♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804261253000.jpg
昨日、ママの実家に帰省してきました♪( ̄▽ ̄)ノ″
神奈川に比べて寒いせいか、りょうたん鼻水垂らしてます…。
でも元気に動きまわってまーす♪まだ完全に馴染んでないせいか、パワー全開ではないですが…(・ε・。)
昨日の新幹線ではラッキーな事が☆
大好きな新幹線に乗って喜んでたのもつかの間……眠いし狭いし動きたいし…でグズグズだったりょうたん( 」´0`)
そんなりょうたんを抱いてデッキに立ってたら車掌さんが、サービスルーム空いてるから使って良いって♪
イスと小さめベッドがある個室で、いきなりりょうたんもご機嫌に…ヾ(・ε・。)ォィォィ
結局大宮あたりから長野まで、個室で快適に帰ってこれちゃいました!
優しい車掌さんに感謝です。
りょうたんの鼻水がひどくならないように注意しながら、実家生活楽しみま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″