捨てるつもりが・・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803281608000.jpg
数日前に届いたペット用品の通販雑誌本
何回かまろグッツを買ったので、最新号が出ると届きます。
でも今は買うもの無いし~としばらく封も開けずに放置(=◇=;)
捨てる前に見てみようかな~と雑誌を取り出したら
りょうたんが食いつきましたっっ!!
そっか、大好きなワンワンとニャンニャンが
たくさん載ってるもんねぇにひひ
何回も見ては、「わんわん~ラブラブにゃんにゃん~ラブラブ
トイレグッツのページでは「ちっち~」
エサのページでは「まんま~」
ねんねグッツのページで「ねんね~」
サングラスしてる犬の写真を見て
「ワンワン、めめ~」
りょうたんメガネを「めめ」って言いますいー
思いがけず、りょうたんのおしゃべりの上達を実感できましたニコちゃん音譜
気に入ったらしく、ねんねの時も2冊抱えて寝室へププッ・・・