お外でランチ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803041159000.jpg
今日はパパに頼まれた用事でりょうたんと出かけてきました。
用事が済んだら、「もこもこ」でお昼食べて遊んでこようと思ってお弁当持っておにぎり
そしたら思いのほか時間がかかり・・・
りょうたんはグズグズモードに 照れる
なので予定変更~べぇぇ
りょうたんお気に入りのデッキへ行って電車見ながら
お弁当食べてきました音譜
今日はポカポカいいお天気だったし
同じようにママとお子ちゃまでランチしている人がたくさん(*^ー^)ノ
りょうたんもたくさん食べてたくさん電車見て
お友達と走り回って
家に着いたらコテッとお昼寝しちゃったよぐぅぐぅ