すべり台♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802171017000.jpg
中井町に長~~~いローラーすべり台のある公園がある!
との情報を得たので行ってきました音譜
ホントに長かったっっ!!
りょうたんを抱っこして滑ったパパは、
お尻がヒリヒリ&熱くて1回滑って終了~汗
でもりょうたんはかなり楽しそうでしたいー
他にも遊具がたくさんあっていっぱい遊んできたよニコちゃん

公園の近くには野菜の直売所があって覗いてみたら
安い!!そして無農薬キラキラ
たくさん買い込んじゃいました~クローバー
紫でサツマイモみたいなジャガイモがあって
てっきりサツマイモのつもりでいたら
レジのおばちゃんにジャガイモだよ~って教えてもらいました(;^ω^A
紫のジャガイモなんて初めてみたよ~。
明日さっそくじゃがバターにしていただきます音譜