お散歩♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801241026000.jpg
昨日は外遊びできなかったから、今日ははりきって海までお散歩波
いいお天気だし、寒くないし、久しぶりの海は気持ちよかったよニコちゃん
りょうたんは砂浜をはりきってグングン歩く歩く走る人
波打ち際で立ち止まって、たそがれてみたり~(笑)
船見て「あーーーっ!!」叫んだり~船
散歩中の犬に話しかけたり~わんわん

帰り道に近所の公園に寄ってみたら
りょうたんより少し大きい女の子が話しかけてきてくれましたラブラブ
しばらく一緒に遊んだよ~音譜
こうやって子供達って会ったばかりでもすぐに仲良く遊べちゃうんだよね。
そしてママ同士は子供達について話たり、情報交換したり。
なんか、こういう時間、幸せだなぁ~って
しみじみ思ったママでしたクローバー