めでたいっっ!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200712171314000.jpg
かに座 りょうたんが沖縄の海でひろった貝殻たち かに座
キレイな貝がたっくさんありました音譜
思い出に飾っておきま~す。

そしてそしてっっ!!
今日、ついにりょうたんのイトコが誕生しました~ラブラブ
元気な男の子にひひ
りょうたんと仲良くなれるかな音譜
早くご対面したいね~ニコちゃん
クラッカーくみちゃん、みっちーオメデトウクラッカー