タコしゃん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200711201354000.jpg
りょうたんが誕生してから、毎月19日にはりょうたんとタコさんを並ばせて記念撮影をしてましたカメラ
りょうたんの成長がよ~く分かるタコさんとの2ショット写真。
1歳のお誕生日まで毎月撮ってましたラブラブ
最初の頃はタコさんに寄りかかってたりょうたんが、毎月毎月グングンとタコさんを追い越し、パンチしたり抱きしめたりするようににひひ
タコさんとの12枚の2ショット写真は、よ~く見えるところに並べて飾ってありますニコちゃん
すごくいい記念ブーケ2やって良かった~キラキラ

1歳を過ぎてから出番が無くなったタコさん。
今は毎日部屋の片隅でりょうたんの成長を見守ってくれてます目
りょうたんに叩かれたり、引きずられたりしてますが・・・いー
けっこう存在感があるので、お客さんが来ると人気者で~すチョキ