TVXQ〜T1ST0RY | ★りょんとキッズのデカな毎日★

★りょんとキッズのデカな毎日★

★゜・:*:・。,☆3兄弟ママのりょんは育児もひと段落★゜・:*:・。,゜*♪★゜・:*:・。,☆゜*。
・:*:・。,・:*:・。,゜*龍二クン&東方神起&韓国に夢中です♪★゜・:*:・。,☆゜*。

UPしようとしてたら
昔の記事がそのままでしたえーん
ダウンダウンダウン

6月13・14日に
ソウルで行われた
東方神起アンコールコンサート

TVXQ Special Live Tour 
                      -T1ST0RY- &…! 
オーラスの14日に行って来ました
ラブラブ

ライブビューイングだけどねあせる

{94AAD7E6-93A2-42E1-9159-2048883DED2A:01}

お友達のY子ちゃんと長野へ車
にぃがた行くよりこっちが近かった音譜
よくY子ちゃんとライブに行ってます

{FA90CE28-9044-41FB-98B8-29DF4C450990:01}
アップ席は真正面
プレミアム席のように
会場にいるかのような
ものすごく近くにいるような感じ

ユノの入隊前最後だけに
ものすごく意味のあるライブで
しかも韓国ソウルのライブなので
歌も会話も韓国語音譜
韓国語習ってて良かったアップ

東方神起は日本のライブでは
全く韓国語は話さないので
生で聴く韓国語のライブが私にとって
最高に嬉しいライブラブラブ

それにフルで韓国の曲だから
今までCDでしか聞けなかった曲も
昔5人で歌ってた曲も
たくさん聞けたので感激ウルウルお願い

二人でペンラ振って
キャーキャー叫んでましたラブ

ずっとこのままいたかったですアップ

{61E5D231-2467-41F1-902B-11DF427D29EA:01}

{C6E39FFC-C03D-4271-8CE7-8E2E42E07775:01}

금방 다시 만날거야
すぐまた会えるよ

ユノ行ってらっしゃいパー