出張 | ★りょんとキッズのデカな毎日★

★りょんとキッズのデカな毎日★

★゜・:*:・。,☆3兄弟ママのりょんは育児もひと段落★゜・:*:・。,゜*♪★゜・:*:・。,☆゜*。
・:*:・。,・:*:・。,゜*龍二クン&東方神起&韓国に夢中です♪★゜・:*:・。,☆゜*。

Image096.jpg
りょんの本業である英語教室の
総会が埼玉である為
今特急と新幹線に乗って向かってるよ

いつも関東へ向かうのは
龍二クンや友達に会える楽しみがあって
ウキウキなんだけど
今日は会議と研修も兼ねて
一泊ホテルに缶詰にされる・・・
行く前からかなりグッタリしちゃうよ

あ~行きたくない(>_<)


唯一の楽しみは『温泉』だわ♪


キッズは三人とも一緒に住んでる弟と
近くの仮設にいる父母に見てもらって
今日はりょん一人きり(T_T)
嬉しいような、寂しいような・・・
とにかく良い子でいて欲しいわ


お留守番宜しくお願いします
ではでは、行ってきます(^O^)/