こころとからだ♡ほっこり  足もみの専門家
あしかる屋のMasaeです。
 
 
昨日は3ヶ月ぶりにお友達とのおしゃべり
 
なんせ同じビルの同じフロアで仕事してましたポーン
年代は全く違いますがあせる
 
 
仕事辞めてから関係者に会った事もないのに
同じフロアに勤めていたことがあるって    何はてなマーク
ですよびっくり
 
話せば話すほど、共通点、似てるところがあるビックリマークワタシ達
 
 
 
猛暑の中歩いて行ったカフェが良かった🍰
 
ラズベリーのチーズタルト&ソーダ
 
 
素朴な感じの穴場Cafeで居心地良かった爆  笑
 
 
 
近況報告ニコ
 
お互い、色々あって、聞いて貰いました。
 
思いやりのアドバイスに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
二次会は広〜いスペースに二人っきりでした。
 
食べ物も美味しい居酒屋で生ビールカクテル
 
話もどんどん深い話になり、ますます楽しい音譜
 
同じ話をしても、私の受け取り方が他の方と違うらしいほっこり
 
 
私の言葉に
腑に落ちたわ〜ビックリマークと言って貰った得意げ
 
 
 
 
普通じゃ絶対会ってないはずビックリマークの二人
 
なのに出会えて、今二人で、こんな話してるなんて・・・
 
本当にご縁に感謝ですドキドキ