遠方からの問い合わせメールがありましたメール

 

 

ご自分で官足法をされてて、私の動画を観られて

自分で揉んでいた反射区とはだいぶ違っていてビックリされた事

 

 

排泄ゾーンは本当に大事です。

みんなに揉んで貰いたい

 

※ 動画の腎臓の反射区が違うので訂正

 

 

 

や今の状況を書かれてました。

 

自分で揉むための書籍を知りたいとの事でしたので

 

 

 

 

 

官先生の本と佐々木先生の足医術の本を紹介し

 

一度指導員の先生に施術して貰う事を勧めました。

 

 

 

 

 

 

立体の感じが伝わればと模型の反射区も写メで送りました。

 

 

知りたい思いがいっぱいのメールに

少しでも、との思いで返信しました。

 

とても喜んでいただけました。

 

私がやっていきたいこと!!

 

これこれです。

 

この方用にYouTubeを送る。

 

ヒロさんに提案された事。

 

出来る!!

 

一歩ち近づきましたチョキ