帰宅した息子が宅配便これだけ?

もう1つ来なかった!?

 

 

来てないけど~

 

配達完了になってるんだよねガーン

 

 

 

二日後の昼休みに

 

受領印もあって女の人に渡したってメールあったんだけど

 

じゃぁ私しかいないじゃんガーン

 

 

宅配忘れるほど、ボケてないと思うけどガーン

 

 

 

帰宅した息子はもういいイラッと不機嫌

 

 

 

印鑑探すのも大変な名前なのに~なんでショック

 

 

 

納得いかない私は翌日営業所へ

 

伝票番号も教えてくれなっかので

 

初めは番号がないと探せませんビックリマークと言われたのですが

 

 

 

事情を話し、しつこく粘り

みつかった伝票の印鑑と持参した印鑑を比べてみたり

(シャチハタだから一緒だって笑い泣き)

 

 

そこへドライバーさんが戻ってみえ

確かに配達しました。

 

と言うショック  

 

でも家には荷物がないんです。

 

 

 

と同じ日に受け取った印鑑の押し方が全く違うのが分かり

 

300メートルくらい離れた所に同じ名前の家があり

当日も荷物を届けたことが分かりました。

時間を追って何処を走っていたか確認して貰い

そのお宅に荷物が有ることが分かりました。

 

 

未開封であったから届けてもらい、私の疑いもはれましたが

 

 

もういいよ。って面倒臭がったままだったら、どうなるんだろうえー?

 

 

 

で、いきなり濡れ衣を着せられ

娘にはこうやって冤罪が作られるんだね!!といわれ

 

まったくもう(# ゚Д゚)