足揉み施術してきました。

 

足圧施術、タイ古式マッサージで凝り固まっている身体を緩めて

から足揉みあし

 

 

 

 

不安や心配事があっって、やる気が出ないんです。

と話してました。

 

 

 

 

自分で◯◯なんです。と決めてる!!

◯◯に向かってると楽なのかなぁ

 

私◯◯だし〜

 

 

それって◯◯だから出来なくて当たり前

◯◯だから大事にして

◯◯だから

◯◯だから

・・・・・

 

と言い訳を探してませんかはてなマーク

 

 

 

 

大きな声とか出したりますかはてなマーク

 

痛い時は大声を出して笑いましょ爆  笑

 

交感神経を刺激して、揉むのを止めてホッとすると

 

副交感神経を刺激するので自律神経が調うんですよニコ

 

 

 

 

施術後は軽くなりました

 

と言っていただきました。

 

 

 

身体が軽くなると心も軽くなるし音譜

心が重いと身体も不調になりやすくなりますニコニコ

 

なので笑いの効果は凄いんですよ爆  笑