娘の友達に足揉み教えて欲しいと

依頼されてて、  やっと一昨日行って来ましたあし

 

 

 

可愛いニコ次男君と一緒に

お喋りしながら

 

 

新たに書き加えた紙芝居で

 

どうして体調不良になってしまうか

分かってもらってから

 

 

マットやこれいいわを使って

 

痛い滝汗

と言いながらよ〜く揉みました。

 

 

 

 

交通事故でその時は大丈夫だったのに

 

最近朝起きる時に足つけない程痛いんですガーン

 

 

って言ってましたが

 

今日娘が来て、聞いた!?    足普通につけたってびっくり

 

喜んでたよグッド!

 

 

 

帰りに次男君が、おばちゃんビックリマーク

と泣いて追っかけてくれましたニコニコ

 

 

最近わが孫たちは誰一人追っかける子はいなくガーン

可愛かったラブ