もしも、あなたが、
「神さま」「大いなる存在」「ブッダ」「キリスト」、、龍神さまとか、観音様、お地蔵さまとか、自然とか、「ガイア」「マザーアース」、、ご先祖さま、、亡くなった大切なかた。


あなたが心の奥深くで
大切にしている
そんな存在に、
お供えやプレゼントをするとしたら、
何を捧げますか?




お花

お塩

お神酒、、

お香??

精油、

お料理?

果物、、??



清らかな空間?

深い祈り?


「神さま」のいる場所を

どんな風に整えますか?^ ^


・・・・

あなたが、これかなぁって思ったものを

準備して、、





「あなたという神さま」に

捧げてみてはどうでしょう^ ^


もし、神さまととらえるのが

難しいなら

「神様へのドアであるあなた」に。



何もかも整えるのはくたびれちゃうなら

たった一つを


「神さま」が
今日はお仕事いっぱいで^ ^
疲れているなら、

一杯のお茶を

「神さま」が
体の調子が悪いなら、

優しいお布団を。




ゆっくり、「あなたという神さま」に

休息を。


優しい夜に包まれて

「神さま」が

ぐっすり眠れますように。

(笑  
写真はいつ見てもだらけてる
我が家のうさぎ、もちまるです^ ^)

りょうこ