こちらでは、毎日を楽しくHAPPYなマインドで過ごすと決めたわたし自身の気づきやあれこれをつぶやきます(*^_^*)

お付き合い頂けたら嬉しいです。

今朝は何を召し上がりましたか?
食べたい物が選べましたか?




引き寄せの法則をなかなか実感できない。
私もずっとそう感じていました。

実感できない現実をしっかりと引き寄せていたわけです笑い泣き

無料で手に入ることだけが引き寄せではないですね。
朝、パンをピザトーストにしたいな
右差しピザトーストを作って食べた!
これも立派な引き寄せラブ
望みを叶えた幸せを朝食とともにしっかり噛み締める。

自分は望みを叶える力があると自信をつける。
やるじゃん、私!!を積み重ねる。
そうした叶える力の基礎体力を高める自己承認、自己肯定感を噛みしめる幸せの繰り返し。
叶える力があると当たり前に思えるように。

右差し忙しくて普通のトーストしか食べれなかったえーん
大丈夫。まだ食べたかったら今作ればいい。
そう、諦めなければ叶う!
ピザトーストの美味しさや食べれる幸せを大満喫してくださいキラキラ

でもすでにピザトーストの気分じゃなければ、
無理にいま作って食べなくていいんです。
それは、もう必要ではないから手放します。
作れなかったこと、食べれなかったことを
悔やむことはないんですねウインク

いま、やりたいこと、叶えたいこと。
日常の中で感じることを、
ひとつひとつ叶えていきましょう!


今日も全てにありがとう。

どんなときもOKマインドで、
いつも最高のイイね!をプレゼント!
引き続きHappyな時間をお過ごしください。


お目通し頂きありがとうございましたハート