本日8月8日は千夏の11歳の誕生日ですお祝いケーキ

 

 

もう11歳!

シニアなんだけど、本犬は片目が白い以外は全然そんな感じはないな爆  笑

 

 

ちょっとだけいつもと違うご飯ルンルン

本当は牛肉を買ってきてステーキの予定が、良い肉がなかった・・・タラー

まあ、ささみもご馳走やろうww

 

お腹緩くなる子、ゼリー嫌いな子、いろいろいるのでみんな内容は違うけどアセアセ

 

10年前のこの日、天草の保健所に迎えに行った日照れ

あの日も暑かった晴れアセアセ

 

もう保護される前のことは忘れてくれたかな?

 

1巡目の「テ」の子だったから(ティアラちゃんでしたキラキラ)たくさんの保護っ子たちの相手をしてくれたよねニコニコ

ありがとうね。

 

まだまだ元気でいて欲しいニコニコ

 

11歳 おめでとうキラキラ