ケイトの術後の傷や肉球の腫れがかなり良くなったので今日はシャンプーしましたルンルン

 

いつしたきりかな?と遡ったら11月30日!

実に約8カ月ぶりのシャンプーです。

シャンプータオルで身体を拭いたりはしてたし、ミニピンなのでそこまで汚れは気になってなかったですが・・・

 

まだサロンに出すにはちょっと怖いので自宅で洗いました。

ケイトは結構ジタバタするのでツルツルすると足への影響がかなり心配でアセアセ

 

 

たらいの底に滑らない何かを敷こうと100均を探し回り、結局食器などを乾かす吸水マットに照れ

 

水を吸って浮かないかなと思ったけどちょっとやっぱり浮いて来るアセアセ

 

 

でも、良い感じですニコニコ

 

 

ミニピンなので吸水タオルで拭くだけの自然乾燥ww

 

 

ケイちゃんだけ洗ったから何故か「私も」「私も」って傍にくっついて来る2匹wwwww

(洗おうとすると逃げる癖にニヤリ

 

そろそろこたつ布団をしまわなければアセアセ

まだ中にマハロが入るんですよねえ(もちろん電源は切ってます)ミニピンあるある照れ

 

 

皮膚も傷の治りの治療のお薬のおかげでかなり良くなりましたキラキラ

 

 

足先が裏返るので昼間は「補装具」を着けています。

 

いつも毎年土用丑の日の頃に「うなぎ」を食べます。

家族で行くこともなくなったので、一人だし・・・で「ほっともっと」のを買ってきます。

 

 

美味しかったですルンルン