千夏はまだセラピーは続けております照れ

片目は白くなりましたが、身体は元気なのでニコニコ

 

 

セラピーの時だけワンピースを着るww

 

 

ベテランさんの風格照れ???

 

 

オビは引退しましたが、セラピーではまだまだ頑張ってますニコニコ

 

 

普段は落ち着きない子ですが、お仕事モードにスイッチ入ります。

 

ツルツルのお肌を触ってもらうと皆さん笑顔になられますキラキラ

 

自己紹介の時年齢順に並んだら千夏が最年長でしたびっくり

 

 

誰だかわかりますか?

向かって左は我が家の卒業犬海音(あまね 仮名むつみ )ちゃんと右は凛(ふう)ちゃんです。

海音ちゃんはセラピーチームの代表Sさんの愛犬となりバリバリセラピーがんばってます。

凛ちゃんは預かりのとわママの愛犬で秋からセラピードッグデビュー予定です照れ

どちらも同じ繁殖屋出身です。

ここの子は温厚な子が多いですニコニコ

 

午後はマハロの訓練へ車

お供はもちろんペレさん照れ

 

写真なし・・・タラー

 

月曜日から毎日動物病院です病院

 

月曜日ケイト

火曜日千夏(狂犬病予防接種 少なくなる6月にいつも打ちます。1匹ずつ)

水曜日そあら

そして明日はケイトの予定(いつも金曜日ですが学会で休診だそうなので)

 

人間もそうだけど動物病院も待ち時間長くて疲れますタラー

 

今日のそあらさん、手術の傷口から汁がずーっと出てて、荒れて開いてしまってまして・・・

ケイトの足が閉じたら今度はそあらですアセアセ

ずーっと開いた傷口見てる気がします・・・タラー

 

少し良くなっていて中の皮膚が上がってきてもう少しして乾かしたら綺麗になると。

 

 

何か所か抜糸。

傷口見えるので白黒に照れ

 

大人しいそあらちゃんです。

 

今日の1枚

 

 

ベッドが1個お亡くなりになりましたタラータラータラー(つくね)

 

☆ご支援のお願い

 

ドライフードやペットシートがなくなりそうですアセアセ

 

現金はなるべく医療費に回したいので使いかけでも良いのでご支援いただけたらありがたいです。

 

Amazon欲しいものリストか下記の送り先にお願いします。

 

欲しいものリスト

 

【送り先】

住所:〒811-3224
   福津市手光2519-1
   ヤマト運輸 福津営業所留 091510
電話番号:070 1948 6166(宅配便用なのでお問い合わせなどには対応いたしません)
名前:小さなしっぽ(高橋)

 

ちよちゃん 子宮蓄膿症手術

そあらちゃん 乳腺腫瘍摘出手術(2回)

きりちゃん 乳腺腫瘍摘出手術、腎不全点滴治療、自己免疫性疾患治療

 

と高額医療費が続いています。

保護の子も増えています。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんがみなさんのご協力をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

(3月から支援の送金先がりなママ個人の口座になっております)

PayPayからも受け付けています。

 

支援先は

 

ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 23525611

キムラ

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 2352561

キムラ

 

PayPay ID   rinamama1072

(引き出せるようになりました)

 

よろしくお願いします。

 

お問い合わせは→ (封筒のマークをクリック)

 

 

「小さなしっぽ」のインスタが出来ました!

「小さなしっぽ」インスタ

 

 

預かりさんのブログ

 

チワワ「きりちゃん」トイプー「ちよちゃん」

かぁやさんのブログ

 

とわママさんのブログ

 

ロンママさんのインスタ

 

トイプー「たまちゃん」

ナーママさんのインスタ

 

マルプー「あいちゃん」

さくらさんのブログ

 

「小さなしっぽ」保護犬

 

ノエル(パピヨン)・・・保護中(看取り保護)

きり(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり 看取り保護)

ペレ(トイプードル)・・・募集中

スピカ(トイプードル)・・・正式譲渡決定

そあら(トイプーミックス)・・・保護中

あい(マルプー)・・・保護中(さくら預かり)

たま(トイプードル)・・・募集中(ナーママ預かり)

ちよ(トイプードル)・・・募集中(かぁや預かり)

つくね(トイプードル)・・・保護中

ティア(トイプードル)・・・募集中

 

お問い合わせは→ (封筒のマークをクリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。