こはちゃん、目撃情報の近くの民家の庭にいたところを、たまたまスーパーでチラシを見られた家主さんが帰ってきて見つけて連絡があったそうで早期解決となりました!

交通量の多いところで本当に事故に遭わなくて良かったですニコニコ

 

人馴れしている小型犬はちょっと油断してしまうところがあります。

 

事故に遭ってしまうと永遠のお別れになってしまうこともガーン

 

用心にこしたことはありません。

「絶対大丈夫!」はありませんので皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

 

 

セイディと同じところからのミニピンで他の団体さんより譲渡された子が下関で車の中から脱走して行方不明になっています。

 

 

首輪やハーネスや服は抜けてしまって何も身に着けてない状態だそうです。

 

何か情報がありましたら上の連絡先へよろしくお願いします。