JKC九州ブロック訓練競技会

 

しばらく暖かい日も続いていたのに、前日(アジリティー競技会)から雪がちらつくくらいめっちゃ寒い競技会となりました泣

とにかく雨が降らなければ・・・

 

良くも悪くも今回で最後にしようと決めてました。

訓練所は12月でクローズとなりましたが、個人でされてる先生のところに通ってこの日のために頑張っていました。

 

朝は小雨降ったりで気温が少し上がる午後を狙って・・・

それでも寒いっアセアセ

直前までぬくぬくの犬服を着ていたけど、脱がせた瞬間見ただけでこちらが寒いww

ホントに毛がないので(ハゲではなく短いんです)裸でやるようなもんww

 

 

待ち時間、先生の懐にいれてもらう照れ

 

 

何故か寝ている千夏ww

 

自由科目のハウスを「寒いから出てこない可能性がある」と「回れ」に変更照れ

 

千夏の苦手な「綺麗に見える立止」と「常歩行進中の伏臥の維持」を集中して練習していたけれど・・・

 

やっぱり・・・

 

お約束・・・

 

座ったタラータラータラータラータラー

 

最後までやらかしてくれましたww

 

それでもハウスから変更した自由選択科目が良い出来だったので・・・

 

 

7頭中2席ゲットキラキラ

(先生、顔出し了承済み)

 

9年前に熊本の保健所に収容されてた千夏

まだパピーあがりでホントにしつけを全く入れられてなく、抱っこも出来ず、吠える、じっとしてない、いろいろ大変な子でしたアセアセ

 

そんな子が、真面目に服従の道へ進み、血統書がないため「特別犬の部」にしか出陳できないけど、そこで14枚もの1席リボンをいただくことになるとは!

本当に先生には感謝ですキラキラキラキラ

 

 

意外と2席持ってないので嬉しかったかも照れ

(3席はまあまあ持ってる)

 

まだ10歳(今年11歳)なのでセラピーのお仕事をこれからは頑張って、楽しいこともたくさんしたいと思いますニコニコ

 

競技会はマハロにバトンタッチルンルン

覚えの遅い子ですが、千夏と同じ真面目な子なので頑張ってもらいますニコニコ

 

 

長時間留守番で心配なのでノエルも連れて行きました。

車の後部座席にソフトサークル置いて。

嬉しかったようで午前中はずーっと起きていて午後にやっと寝ました爆  笑

 

マハロがものになるまで競技会お休みですが、またみんなとわいわい楽しみたいと思いますルンルン

 

「マハロ~、ワタシを競技会に連れていって~」

 

 

夜は早寝のまーちゃんです照れ

(我が家の鉄則 若いうちはケージ就寝)