ちゃんとした報告をし損ねてましたアセアセ

 

トイプー「エレン」書類が届き正式譲渡になりましたキラキラ

 

新しい名前もエレンそのままですニコニコ

 

 

ホントに誰かわからなくなってる爆  笑

 

 

鼻周りの毛がなく、こんな感じだったからね照れ

 

毛が伸びてくると変わるよね。

 

エレン、りなママ家卒業ですキラキラ

 

 

ジャスミンも毛が伸びたらどんな感じになるのかな?

 

きりちゃんの医療費かなり高額になっています。

現在まだ入院中です。

詳細は後日書きます。

一時帰宅の際にそれまでの支払いをしています(17万円)

心苦しいですがご支援をよろしくお願いします。

 

支援先は

 

ゆうちょ銀行

記号 17440

番号 88092511

チーム SAKURA

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 8809251

チーム SAKURA

 

私指定は送信名の頭に数字の「3」をつけるか、連絡をください。

または「1003円」「5003円」など末尾に3円を足しても大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

番号をつけるのがわかりにくい方は下記の口座でもOKです。

 

ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 23525611

キムラ

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 2352561

キムラ

 

PayPay ID  rinamama1072

(まだマネーライトですが、その分を自分の現金と替えて活動資金の方に入れておりますのでご了承ください)

 

よろしくお願いします。

 

預かりさんのブログ

 

チワワ「四葉ちゃん」チワワ「きりちゃん」

かぁやさんのブログ

 

とわママさんのブログ

 

チワワ「コスモスちゃん」

ロンママさんのインスタ

 

ナーママさんのインスタ

 

りなママ家保護犬

 

ペレ(トイプードル)・・・保護中

四葉(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

エレン(トイプードル)・・・正式譲渡キラキラ

カレン(チワワ)・・・正式譲渡決定

きり(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

コスモス(チワワ)・・・トライアル中

ココ(ミニピン)・・・募集中

紗雪(さゆき・チワワ)・・・保護中(ロンママ預かり)

 

お問い合わせは→ (クリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。

 

りなママのプロフィール

楽天やAmazonの他のお買い物